プチ子のーと

ぷち子の備忘録と記録、そして知恵袋 だいたい二重か異性関係について書いてます

【JIS】JISをもっと楽しむ方法 席替えできないことってあるの?!

私の場合はJISの梅田によく行っていたため、
他店では異なるかもしれません。


相席屋とかどんなお店よりも
JISが一番料理美味しいし
ドリンクが豊富!!!

どの料理もレストランや居酒屋並みに
美味しいし種類も豊富!

バイキング制ではなく
オーダー制であるため
いつもあったかく質の高い料理が出てくるため
最高に料理を楽しめます。

飲み物の種類もカクテルならミルクベースのものもあったり、ソフトドリンクも充実。
ジンベースウォッカベースなどなど
大抵の飲み物はあるやん!ってなります🤗

でも注文するためのタブレットは一つ。。

男性側にタブレットが渡ると
なかなか自由に注文できないということも。

そんな時役立つのがこのアプリです!f:id:puchikooo:20190409001010p:plain

f:id:puchikooo:20190409001357p:plain
https://jis.bar/app/



このアプリでは
お店のタブレットQRを読み取ることで
自分のスマホからメニューを注文できるんです!

しかも、相席解除のお願いもできちゃう優れもの◎
席替えは依頼すれば間違いなくできるため
遠慮なく言っちゃいましょう!
※ただし、混んでる時は
アプリからの解除依頼は全然通らないから
店員さんへ直接が一番です😇

このアプリのすごいとこは、
混み具合を確認できるんです!f:id:puchikooo:20190409001827p:plain

これで通常の混み具合から逆算して
この時間帯に行こう〜とかを決めると
より思い通りの過ごし方ができます。

ちなみに、ピーク時は一時間待つことも多いため
本当にこのアプリが便利!


男性は22時ごろがいつもピークなため、
出会い目的なら20:30〜21時ごろ、
ご飯目的なら17:00〜19:00ごろが狙い目です🤗


次の記事は実際に出会った人達について書く予定です😇