プチ子のーと

ぷち子の備忘録と記録、そして知恵袋 だいたい二重か異性関係について書いてます

【クイックコスメティーク法ダブル】経過 20日朝

f:id:puchikooo:20190727110718j:plain


最近サボりがちですね、ごめんなさい😢💦




20日目の目はこんな感じ

f:id:puchikooo:20190803112037j:plain
f:id:puchikooo:20190803112117j:plain


以前わたしはアイプチ使用者だったんですが、
あの皮膜タイプをいろいろ試した結果、
一番よかったのがこれ。

Ledouble [ルドゥーブル] 二重まぶた化粧品 (2mL)

Ledouble [ルドゥーブル] 二重まぶた化粧品 (2mL)

描きやすくって、
剥がれにくい。


皮膜タイプって夜になるとしろーくなったり
端の方が剥がれたりするんですが
やっぱりこれはいい。

そして筆が細いから
綺麗に二重が作れるんですよね☺️


コスパでいうなら
これなんですけどね😇

D-UP オリシキ アイリッドスキンフィルム (4mL)

D-UP オリシキ アイリッドスキンフィルム (4mL)

テカらないからバレにくいし
全然減らないのが魅力☺️


わたしはアイプチ時代、
ハーフ?とよく聞かれましたが
それを隣で聞いていた幼馴染ちゃんが
笑っていたのをみて
すごく恥ずかしかった〜

やめて〜本当のわたしは弥生顔なの〜
って心で叫んでました😇