プチ子のーと

ぷち子の備忘録と記録、そして知恵袋 だいたい二重か異性関係について書いてます

【ドキドキ】埋没法 手術の痛みはチクチク?嘘つき!

f:id:puchikooo:20190727114655j:plain



手術まで時間があったので
ご飯を食べるために一旦外出。

戻ってきたら
化粧室?に移動して
完全に化粧を落として
手術室へ移動だったよ🤗

手術室はがっつりオペルームではなくて
診察室兼オペルームみたいな場所で
怖さはそんなになかった!

二重幅を再度計測(この時もう一度もっと広くできないかなだったけど普通にダメって言われたよ🤗)して
マーカーでポイントし、
術まで待機。

私、てっきり二重幅だけじゃなくて
どんなカーブかも希望聞いてくれるのかと思ってたけど
そうじゃなくて幅オンリーって感じだった!

そのあと、寝っ転がって
顔消毒して
カバーかけて
鼻に笑気麻酔ガス用のチューブ?を当てて
その状態でオペの助手さん?と談笑してたよ🤗

笑気麻酔は
鼻から吸って、5秒止めて、口からゆっくり吐くを繰り返すんだけど、
ガスが効き始めのときに目元に麻酔注射打たれて、がっつりいたかったよ😇

そのあともほんとに麻酔効いてんの?!
って痛みが何回かきて
その度に呼吸が乱れて
痛くて涙出たけど
泣いたら目が腫れるらしいから気をつけてね🤗

もうほんとに痛くて
ヤってるときの呼吸みたいになってて
今最高にブスなはずなのに
こんな声出してごめんなさいって
頭悪いこと考えていたよ😇

先生も確認のためか
えぐいほど瞼引っ張るから
もうほんと勘弁って感じだった☺️

詐術が終わって目をすぐ見たけど
青あざも全然なし、
腫れもそんなに気にならない
(違和感のある目ではあるけど)から
さすがー!って感じでした!

ただ、終わった直後はやっぱり
希望のラインではないなあとがっかりもしたけどね☺️💦

痛みはというと前を向いてる時はそんなにだけど
上下を見た時は少し痛いかな!
ちくっていうより鈍い痛み☺️

あと引っ張られてる感覚はあるけど
いつかこの感覚ってなれるのかなぁって少し不安になったよ🤗


そのあとはまた化粧室にいってお化粧し直して
そのままお家に帰ったよ🤗

化粧室は洗顔とクレンジングがあって、
カーテンで仕切られてるから
安心安全だからね!おすすめ!

結果としては
この二重じゃなきゃ嫌だって人には
切開しかオススメしないし、
埋没法には限界もあるね☺️

先生もスタッフさんもいい人だったから
文句は全然ないけど、
なりたい二重理想が高かったのと
保証が思ってたよりイケてなかったから
満足度は3/5ってとこでした☺️💦



とりあえず、お酒と入浴と運動は一週間禁止で(シャワーはオッケー!)
コンタクトは48時間後!

以上、体験レポでした!