プチ子のーと

ぷち子の備忘録と記録、そして知恵袋 だいたい二重か異性関係について書いてます

懐かしい!コミュ障の改善?!ホムペやミクシィで流行った恋愛バトン、

f:id:puchikooo:20190712122503j:plain



むかーしに流行ったバトンって覚えてます?

恋とか部活とか自分について語るやつ

あれってコミュ力かけてる人への
スーパー道具と思うんですよね。

コミュニケーションは
聞き手の際の質問力に
左右されてる感あるじゃないですか!

自分の友達もコミュ力高い人が
話題広げる質問がうまいなって思います。

その観点ほんと欲しいんだけど?!っていう。

バトンは質問の宝庫!
相手について深く掘っていくための
ガイドラインのようなもの!

今日はコミュ障の味方、
バトンをやってみた、です。

好きな人と話す内容なくなったりしたとき
参考にいかがでしょうか?

恋愛バトン

恋愛バトンいきまぁーふ!


〜過去〜

過去1番心に残ってる好きだった相手を考えてください!

いつからいつまで好きだった?
⇒去年の夏から去年の秋まで

どこが好きだった?
⇒いつでもスマートで
穏やかで
文句が一つも見つからなかったとこ

言われて嬉しかったことは?
⇒付き合ってください

その人の誕生日は?
⇒二月

その人との思い出は?
⇒プールで遊んだこと

その人の癖は?
⇒目を細める

何で好きになった?
⇒雰囲気と顔

告白した?
⇒いいえ

した人…メール?電話?直接?

しなかった人…なんでしなかった?
⇒告白して欲しかったから

自分で勇気あると思う?
⇒あまりない

前の恋の反省点
⇒素直になる


〜現在〜

恋愛対象はおんな?おとこ?
⇒男性

今好きな人いる?
⇒いる

いる人…好き歴どれくらい?
⇒10日

いない人…いない歴どれくらい?

今回は慎重に恋してる?恋したい?
⇒慎重

好きなタイプ
⇒落ち着きがあって精悍な人

芸能人でいうと?
⇒大人しい伊勢谷友介さん

恋バナよくする?
⇒好き

人の恋を見てるほうが好き?自分がするほうがいい?
⇒見てる方が好きだけど
恋したいですよね

人が上手くいきそうなのをみて嫉妬する?応援したくなる?
⇒応援:嫉妬が7:2くらい
羨ましい〜って思います。

今上手くいきそうな2人いる?
⇒周りにはいないけど
友達の話で聞く感じにはいる

男の人のイニシャルは?
⇒聞いてなかった

好きな人に求める最低条件
1.大人 経済的、精神的共に
2.いい匂い
3.顔が精悍なひと

部活はなにやってるひとにキュンとくる?
⇒礼儀正しそうな運動部

女にとって恋とは1⃣で男にとっては2⃣である。
1⃣⇒理想の生活
2⃣⇒焦らされた下心

自分にとって恋とは?
⇒一番楽しい時間

今の恋ぶっちゃけ上手くいきそう?
⇒ 難しい課題は多いけど
現状はうまくいってる


〜未来〜

何歳で結婚してそう?
⇒35までは不可能

どんな人と?
⇒平凡な人

子供は何人くらい欲しい?
⇒2人

子供に何を習わせたい?
⇒習字と英会話

子供には過去の恋教える?
⇒捏造して伝えます

子供にどんな恋してもらいたい?
⇒ピュアできゅんきゅんな恋


なんか深いよね…
お疲れ!
みんなに幸あれ!!!♡

                                                  • -

このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2193

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/